ブラック企業によろしく。

今ネット上で話題の「ブラック企業によろしく」です。

 

ブラック企業によろしく | 労働問題解決の手引 鳳法律事務所

 

おもしろく、わかりやすいですね。

この法律事務所の弁護士は、日本労働弁護団に加入されていますので、安心です。

http://roudou-bengodan.org/

 

最近、弁護士業界も不況業種に指定される状況のなか、残業代請求をビジネスとして受けたり、ブラック企業を食い物にするブラック企業ビジネス(士業)もありますので、労働事件を依頼する弁護士は、日本労働弁護団に加入しているかどうかをチェックしたほうがいいと思います。

ちなみに私の勤務する法律事務所の弁護士は全員労働弁護団に加入しています。